最強商人への航海路日記
大航海時代オンラインNotosで最強最速の商人になるまでの優梨の航海記である。


プロフィール


優梨

Author:優梨




最強商人目指してがんばる。
現在、フレンドを増やそうキャンペーン中
暇そうだったら、相手してあげてください。

セカンド(妹)
冷南(レイナ)

れいな

冒32 交29 海29
冒険一筋名誉もお金もほしい訳じゃない。
真実をそして夢を追いかけていたんだ。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (0)
航海記 (18)
冷南の冒険記 (9)
分類なし (3)
冷南、海事をやるw (3)
共同航海記 (3)


FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



掲示板等への貼り付け以外は、リンクフリーです。 あと、リンクしてくださる時、足跡付けてくれると喜んで自分もリンク貼らしていただきます。

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



FC2ブログランキング

良ければポチッと押してください。

FC2Blog Ranking



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




拍手する
No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.12  昨日の地震はすごかったですね・・・ <<16:25


大航海時代が現在サーバーのメンテナンスのため出来ない状態が続いております。
皆さん大丈夫でしょうか・・・。

ペグーで放置中なので早く行きたいのもありますが・・・
数少ないフレンドさんの安否も気になるところです。



拍手する
No.39 / 分類なし / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

2011.03.11  私は帰ってきたーーー!! <<20:25


はい、ということで帰ってきました。

アメリカ実装という言う事で、再び活動を開始しています!
ブログの方は適当に書くと思いますよ~。

まぁ、見かけたら相手してください><

あとは、・・・入れてくれる商会探してます。
入れてくださいw

いろいろ、一緒にあそびましょう♪


拍手する
No.38 / 共同航海記 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2009.09.02  復帰しました~~~!!! <<17:24


皆さんお待たせしました!!
元気良く復帰しました。
またご迷惑や助けてもらう事があるかもしれませんが、楽しい事、辛い事を一緒になって楽しみましょ~♪

このブログの方もゆっくりのんびり更新していくつもりですので、お楽しみにしていてください^^
では~

拍手する
No.37 / 共同航海記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.17  18日のバザーリハーサルをやってきたよ。 <<00:20


18日のバザーのリハーサルをやってきましたー。
位置決めや場所の確認などを、してこれで当日のバザーも安泰です。

イングランドの位置は、広場の銀行~商会管理員のいる場所付近です。
ファッションショーは、1時間ぐらいを予定しており、飛び入り参加者も募集中ですw

短いですが、これで今日は以上です><

拍手する
No.36 / 航海記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.15  家の家具を造って…… <<19:37


嗜好品取引が6でラピスラズリの首飾り+1で、合わせて7だったんですが……。
副官のエマが、交易レベル15になって嗜好品取引+1がでたので、交易品収納+3の家具を
造ってきました><

うんうん、これで一番消費する交易品収納を造れるようになったので、大分楽になりました><

今日の冷南
最近、地理学やってます><
美術や考古学みたいに、ほーとかへーとか無く……
機械的にやっちゃうんだよねー^^;
う~ん、少しモチベーションが下がってきたよ。
考古学やろうかな……。


拍手する
No.35 / 航海記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲
 Home Next>>
